Ve.ナースブログをごらんの皆様こんにちはパーニコニコ


久しぶりにチョコボールを買ったら「銀のエンゼル」が出たま~ちゃんですキョロちゃん

Ve.ナース卒業ライブの日程と場所が決まりました!!

日程:2011年12月10日(土曜日)


場所:ラドンナ原宿 http://www.la-donna.jp/

Open 11時30分 Start 12時30分(ショーは100分くらいの予定です)




出演:Ve.ナース&スペシャルゲスト 



です!



予約スタートは11月22日(火曜日)で、予約方法は21日月曜日にこちらのブログにアップさせていただきますニコニコ



ラドンナ原宿はと~っておしゃれなミュージックレストランで、大人の雰囲気漂うフロアーでゆったりと音楽を楽しめる空間です!!

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba

料理もおいしいと評判なので、少し早めに着いてライブに備えて腹ごしらえをしてみてはいかがでしょうかsei



Ve.ナースらしくベリーエキサイティングな卒業ライブになる予定ですので、12月10日を楽しみにしていてくださいね聴診器