こんばんわキラキラ

木曜日ブログ当番!
ピンクVe.ナース長谷川麻衣です(・∀・)晴れ




Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1026749.jpg






このあいだは木曜日と間違えて更新しちゃうし、
(今日ゆりりんとめいちに教えてもらって気づいた得意げあせる)


今日はこんな遅くに更新しちゃうし、
私Ve.ナースの問題児ですヽ(´ー`)ノ(笑)







今日の渋谷でのLIVE楽しかったぁ音符キラキラ





みなさんありがとうニコニコドキドキ



かけ声とか合いの手?とかうちわとかボードとか嬉しかったなり~ドキドキ





そして残念ながら来れなかった皆さんもいつも見てくださってありがとうございますチョキキラキラ




あすにゃんサプライズバースデーケーキ大成功ドキドキキラキラ



Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1026750.jpg



あすにゃんおめでとうニコニコキラキラ






MCななちさすがや~にひひグッド!






そしてゆりりんの涙を見て今まで実感のなかったものを実感してきちゃいました(。・_・。)ドンッ






Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1026751.jpg







みなさん27日はお時間空いてたらぜひ来てくださいねショック!アップアップひらめき電球







ちなみに私長谷川麻衣の取り置きチケットはこちらから受け付けてます↓↓ひらめき電球





11月27日(日)

『なないろドキドキゆめいろ
ハッピーフレンズ
秋の学園祭スペシャル』

場所ドキドキ高田馬場ライブ&カフェmono
11時30分オープン
12時スタート


出演
華彩なな
伊藤芽衣
花井美理
庄司ゆうこ
スタイリッシュハート
Veナース



チケット
前売り3500円
当日4000円

プラス1ドリンク代



チケット申し込み
sola.nanairo@gmail.com






(必ずタイトルに『長谷川麻衣』と記載して)

名前〇〇〇
電話番号〇〇〇
住所〇〇〇
参加イベント ななゆめ長谷川麻衣
チケット枚数 〇枚


と記載して
sola.nanairo@gmail.com




までメール下さい。







お待ちしていますヽ(´ー`)ノ晴れ







おやぷみ~んにゃー星空