Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-めいち


みなさん

こんにちわ☆


みずいろVeナース

めいちですheart+kira*


またVeナースぶろぐにも

みんな

もどってきてくれて、

よかった音譜


めいもうれしいドキドキ


体調もキモチも

崩しやすい時期だけど。


やっぱり、

みんなが笑顔なのが

いちばんっラブラブ


みんな・・・

大丈夫かな?あせる


めいの、

親友が、

小児科で、

はたらいてて。


まえに、

インフルエンザが

はやってたときに。


〃めーちゃん、

大丈夫?〃って

お電話くれてね。


〃大丈夫だよ、

むしろ病院でがんばってくれてる、

るなたの方が大丈夫?〃


ってきいたら。


〃マスクするよりも

何よりも、

まいにち、笑顔で

いっぱい笑ってるのが

いちばんの予防だよって


先生が言ってたから、


まいにち、笑ってるから、

大丈夫!〃


ってゆってたの音譜


それ以来

めいも

まいにち笑ってる!


そして、

元気!笑


だからね、

大切なメンバーも

そうだし。


ここに集まってくれる

みんなが


Veナースのブログや

ニコジョッキーや

イベントで


くすり笑ってくれたり、


たまには

にっこり笑顔に

なってくれたら


とってもうれしいドキドキ


それでも、

人間だから、

笑顔になれないときは、


またまた

ナースに相談してねっドキドキ


あ。

あしたは、

ガールズトレインパーティの

イベントに出演しますラブラブ


4日(火)の

ニコジョッキーも

よろしくなのだよドキドキ

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-未設定

○めいち○