みなさんこんばんはー(^o^)

皆のブログが復活してきてホッDASH!としている、 イエローゆりりんこと松本由理です。ニコニコ




最近松本は、復興地行きお手伝いなどしてきました。とても同じ日本とは思えない景色にショックを強く受けました。

報道では見えない現実を感じ
でも現地で震災にあわれた方そこで暮らしている方にお会いするととっても元気で。がんばってます。(^-^)
私たちに会ってとても喜んでくれて。
笑顔が見れて、こちらも救いでした、、(^-^)☆

大震災から半年弱。
昨日も福島で震度6の地震があったそうですがしょぼん

これから復興地の皆さんに立ち上がって元気になること心より祈ってますしょぼん

ドキドキheart。



こんなに綺麗なのだから。ニコニコニコニコニコニコ



花屋のお姉さんが作って販売していた人形ストラップと、女川缶バッチ。(^-^)
キラキラキラキラ

キスマーク



10/2 ガールズトレイン in東京キネマ倶楽部


10/4 ニコニコ動画 ニコジョッキー

も観てねドキドキ

ニコニコ

 皆さんにとって素敵な日になりますように。虹コスモス

      ケアベア イエローゆりりんケアベア イエロー










Android携帯からの投稿