こんにちは(^-^*)/


日曜担当
リーダーななちですドキドキドキドキ




Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00416.jpg


Veナースのアットホームなところ
みんなも応援してくれる方々も
とってもとってもとってもとっても
暖かいところが
大好きなななちですドキドキ



みんなぁ、



私とぎのっちしょぼんドキドキ



なんと、



九年来の関係。。



初めてのオーディション、


初めてのレギュラー番組、


ラジオ、



イベント…



始めた頃、
ずっと一緒でした!!




途中お互い違う系統のお仕事をしていて
あまり会う機会はなかったけど、



Veナースで再会ドキドキ!!ドキドキ



だから、
凄く嬉しいの。。



でね、
最近昔の写真を発見!!




見せちゃって良いのかなぁ?




九年前のぷくぷくな私達(笑)ドキドキ











Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00438.jpg

じゃじゃんドキドキ



ぎのっち&ななち
大人になったねードキドキドキドキ







Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00372.jpg

ドキドキななちドキドキ