みなさんこんばんは(^o^)

まいまいがちゃんと更新しててよかったぁDASH!
時間ギリギリでちょっとドキドキしていたけどねあせる(笑)

 金曜日担当のイエローゆりりんこと、松本由理です。パーニコニコ


なでしこJAPANサッカーロンドン五輪行き、
決定おめでとうございます!!桜キラキラキラキラキラキラ

[祝]

お!
9月9日は~
カネルサンダースの誕生日~♪

(TVCMより)。
ニコニコ

おめでとうございます。[祝]ケーキケーキケーキキラキラ
ケン○ッキー、
お昼に食べました♪
何十年経ってもおいしいですねニコニコドキドキナイフとフォーク


そういえばみんな、
"結婚"の話題で盛り上がってるねアップビックリマーク
ニコニコニコニコニコニコ

みんなのウェディング姿見たいな~☆ニコニコ(笑)

結婚式で、Ve.ナースの『それが大事』とか『想い出がいっぱい』をメンバーで歌うのかなぁ~♪(^o^)♪♪


あはキラキラ 
何だか楽しみになってきましたーo(^-^)o

ドキドキドキドキ

なにはともあれ~
女子は結婚に憧れますよね~
ブーケ1

ウフッ。


突然なる
ー☆ゆりりんクイズー☆!\(^o^)/

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-110909_155321.jpg
Q.このTシャツの絵柄の人は、誰でしょうかっ!?


砂時計
*ヒント*

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-110909_155436_ed.jpg
目ビックリマーク

ゆりりんが大好きなアーティストさま。ニコニコキスマーク


シンキングタイムスタ~ト~~~(^o^)/ビックリマークラブラブラブラブラブラブ長音記号2ドキドキ


それではお次 めいちゃんヨロシクらりほ♪(o^-')bメモキラキラキラキラ

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-110714_183333_ed.jpg

ドキドキドキドキドキドキ

   ゆりりん