こんばんは!

ピンクVe.ナース長谷川麻衣です(^^)アップアップ










この一週間、地震が起こってから落ち込んで、悲しんでばかりでしたが、自分に出来ることは何かを考えいつまでもくよくよしてはいられないなと思いました。










Ve.ナースは日本を元気にするためのユニット!!






そう結成からみんなで言い続けてきました(゚-゚)









だからこそみんなに元気をあげたい!








Ve.ナースメンバーもまぁ~ちゃんやスタッフさんたちも同じ気持ちだと思います。










今わたしたちに出来ることは節電、募金、必要なときの献血。




そしてみんなを笑顔にしてあげること。





助け合い支え合う。











被災地にボランティアの許可が出たときにはVe.ナースみんなでボランティアしに行きたいですね。













21日のボウリングイベントは中止になってしましたがガーンあせる
また皆さんと笑顔で逢える日を楽しみにしていますニコニコキラキラ












メンバーとも早く会いたいドキドキ







ぎのっち☆

メールありがとうございますショック!ドキドキ

ぎのっちのメール、なんだか安心しましたドキドキ

ぎのっちの優しさに本当に感動ですニコニコキラキラ





ななち☆

一番に安否確認メールラブレター

ありがとうございますショック!ドキドキ

さすが我らの頼もしいリーダーですニコニコチョキキラキラ





あすにゃん☆

コメントありがとうドキドキ

心配してくれてありがとうしょぼんキラキラ

早くあすにゃんにコアリズム教えてもらいたいぞにひひチョキ(笑)





ゆりりん☆

早くゆりりんの笑顔が見たいぞニコニコドキドキ

その笑顔に癒された~いラブラブ!ドキドキ












SMILE(^^)ドキドキ

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1022681.jpg
Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1023316.jpg
Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1023354.jpg
Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1023580.jpg
Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1023364.jpg
Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1022696.jpg





みなさんの心からひとつでも多くの不安や悲しみがなくなりますように。。。




長谷川麻衣


http://twtr.jp/user/hasegawa_mai/follow