Ve.ナースブログをご覧の皆様こんにちはパーニコニコ


たこ焼きを買う時「ソース多めに」とお願いするま~ちゃんですたこ焼き(楊枝ナシ)


先日クリスマスプレゼントの話を書きましたが、今日はクリスマスソングの話音譜


Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba

昔から音楽好きだった私は、オムニバスMD(最近みかけませんね~)やCDを作るのが好きでしたビックリマーク


洋楽邦楽様々なクリスマスソングがありますので、どれが1番好きか?と聞かれるとかなり迷ってしまいます


その時の気分や天気によっても好みが変わりますよね目


今週は雨っぽい日が続いていますので、しっとりした曲が浮かんできます


みなさんの好きなクリスマスソングはどの曲ですか?


私が選んだ今日の1曲は・・・・・マニアックに走らず、直球でいきます音譜


♪ WINTER SONG ♪ Dreams Come True♪


皆で本日のクリスマスアルバム作りましょ~アップ