Ve.ナースブログをごらんの皆様こんにちはパーニコニコ


知り合いに「佐藤」さんが5人いて時々こんがらがってしまうま~ちゃんですあせる


最近漢字にはまっている私が、メンバー全員を漢字一文字で表現してみました


華彩なな        艶

柳野玲子        清

河井あすな       陽

松本由理        癒

長谷川麻衣      桃

戸田れい        麗 

古崎瞳         凛


矢部美穂        魅

りりあん         遥 

天手千聖        滄

館恵美         嬢

松本さゆき       峰


※ちなみに滄は「そう」と読みます 意味は「水の色が青々として広がさま」



Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba


一人一人をイメージして2時間も熟慮し出てきた一文字、なかなかかなと自己満足状態ですニコニコ


「いやいや違うよ」「もっといいのがあるよ」というご意見もお待ちしていま~すアップ


今日は13時~スポルト池袋店にチーフぎのっちさんが来店します!!(私は事務所で作業です汗


みなさん足元にお気をつけご来店ください!!