この間のイベントにきていただいたたくさんの皆さん、

本当にありがとうございました!!!!!!!!


感謝感謝
あすにゃんです(o>ω

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-2010100210510002.jpg


イベントの感想は自分のブログに書きました!

見てください!


みんな大好きドキドキハートドキドキ




そして私も先日、カラオケにいきました!!

veナースのそれが大事が配信されてるか、探してみたんだけど、


そこのジョイサウンドにはなかったDASH!DASH!DASH!


残念ダウン



でもこれからは、カラオケのとき、


あすにゃんの18番は

大塚愛さんのさくらんぼさくらんぼさくらんぼ のほかに、

veナースのキラキラそれが大事キラキラも仲間入り音符音符音符




もうすぐ年末だし、宴会シーズンだから、


みんなノリノリでそれが大事歌ってけろな~キラキラキラキラキラキラキラキラ\(^o^)/



Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-P1380007.jpg

ぎのっちーふとゆりりんとドキドキ

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-101010_152436_ed.jpg

あ、

ゆりりんはこの間のイベントでも、天然全開で、

わたしも普段はボケ担当なんだけど、さすがにゆりりんにはツッコミ入れますニコニコパー


ゆりりんの天然はキラキラネ申キラキラレベル!!!!!!!!!!



流石だず!!!!!!!!キラキラチョキ




あすにゃんさくらんぼ