みなさんおはょうございますドキドキ


ピンクVe.ナース長谷川麻衣ですにゃー音符


ブログリレーストーリーはもう読んでいただけましたか(^^)!?





あらためまして昨日は、ライブを見てくれたみなさん、遠くから応援してくれたみなさんありがとうございましたニコニコドキドキ

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0069.jpg

あたしたちVe.ナースのことを調べ上げた探偵まことお兄さんに長所、好きな男性のタイプ、好きな言葉などいじられつつ(笑)、バルーンアートにライブとすっごく楽しかったですニコニコ音符

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0074.jpg


ちなみに、
長所は傷の治りが早いこと。
(アザは2日で治ります)

好きな男性のタイプは情熱大陸に出れそうな人。


好きな言葉は赤坂サカス。




爪も髪も伸びるの早いし、たんぱく質の取り過ぎかしらわんわん!?(笑)









リーダーがいない不安の中、ライブ始まる前にみんなでエイエイオーグー!!しましたにひひさくらんぼ

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0073.jpg


まことお兄さんとまさしお兄さんが作ってくれたお花カワイイでしょブーケ1ドキドキ

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1023354.jpg

↑写真のあたし爆笑してますが、この時のぎのっちがすっごい面白かったんだよ得意げドキドキ(笑)



Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0067.jpg
ちびっこみんなかわいかったなぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






とゆうことで、
ライブは大成功ニコニコラブラブ




みなさんの応援のおかげです音符


ありがとうございましたニコニコドキドキ






今日も1日いい日になりますようにニコニコキラキラ


でわでわっドキドキドキドキドキドキ