おはよーございますラブラブラブラブ


なぜか昨日、
友達からめちゃくちゃDVを受ける夢をみたオレンジあすにゃんですショック!ショック!ショック!


怖かったぁガーンあせるあせるあせる



おかげで今日の目覚めは最高ガーンチョキ


今日も元気モリモリあすにゃんですチョキニコニコ



最近の夜は、すごく涼しくて、気持ちよすぎる!!!!!!!!

秋最高ドキドキ


今は仕事で千葉に向かってます音符

ウキウキ音符音符


今日のごちゃまぜナースは
ビタミンカラー音符音符

イエロードキドキオレンジ
Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-2010091216010000.jpg


ゆりりんは本当に笑顔の天使だずねキラキラ


そして

ブルードキドキオレンジ

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-2010091215520000.jpg

このときぎのっちーふがヒール脱いでたから、

身長差がすごくて、

チーフかわゆすぎてナデナデしちゃったっきゃドキドキドキドキ




といいことで、


今日から新しい一週間も、

みなさん笑顔でスタートニコニコチョキ!!




いってらっしゃーいドキドキドキドキドキドキ




Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-2010091009070000.jpg