Ve.ナースブログをご覧の皆様こんばんはパーニコニコ


「物語の始まりを考えなさい」と指令を受けて何日も悩んでいたま~ちゃんです音譜


Ve.ナースブログは個性あふれるタレントの皆さんが、毎日様々な記事をアップしているのでとても面白いですよね!!


オリヴィナ、ブラヴィナのメンバーが一つのストーリーを紡いでいったらどんな物語になるんだろうはてなマーク


突然持ち上がったこの企画には、いろいろなサプライズも用意されているとか叫び


前代未聞はてなマークVe.ナースメンバーによる、連続リレーストーリーの始まりです!!!!




はじまり


「はぁ~(ノ_-。)これで96回連続オーデション落ちだぁダウン


21歳の新人タレント樫山ふみかは週間漫画誌「ヤングエンジョイ」を眺めながら深くため息をついた


「日本を元気にするアイドルになる」そう意気込んで上京したものの、タレントとしての仕事はほとんどゼロに近く、新橋の居酒屋でのアルバイトに終われる日々を過ごしていた


「今度ダメだったらあきらめよう」オーデションに挑むたびに何度もつぶやくのだが、夢をあきらめきれずに2年の月日が過ぎてしまった


「ねぇふみかはタレントなんでしょビックリマーク佐藤健くんのサインもらってきてよ!!」と、無茶な要求ばかり言われるので、「忙しい」と嘘をつきながら1年も田舎には帰っていない


しかし生まれながらに陽気な性格であるふみかは恐ろしいぐらいポジティブな精神で、アルバイトとダンスレッスンに情熱を注いでいた


そんなある日、ふみかがいつものように100パーセントの笑顔で「生4丁ビックリマーク」とビールを運んだ席の男性に、こう声をかけられた


~つづく~



コメディーはてなマーク恋愛小説はてなマークミステリーはてなマークどんなストーリーになるかはまだ誰も知りませんビックリマーク


今後はどんな展開が待ち受けているのかはてなマーク物語が終わるのは何ヵ月後なのかはてなマーク


注目のスタートですビックリマーク



さてNEXT作家はオリヴィナチーフのぎのっち先生よろしくお願いします!!