おはょうございますヒヨコ晴れ

ピンクVe.ナース長谷川麻衣 ですにゃードキドキ

Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-F1023033.jpg


先日めでたく学生時代の友達が結婚したとゆうことで、

その友達の結婚式に流すビデオレターを撮りましたぁ映画ドキドキ




なに話そう~と思ったときに浮かんだ言葉!!


「人生や結婚には3つの大切な袋があるように、4つの大事なコトがありますひらめき電球

まず1つは、
『負けないことドキドキ
~夫婦ケンカに負けない強い女になること~

2つめは、
『投げ出さないことドキドキ
~家事も育児も投げ出さないこと~

3つめは、
『逃げ出さないことドキドキ
~家から逃げ出さない。夫婦ケンカしても夫に家より先に家を出ていかないこと~

4つめは、
『信じ抜くことドキドキ
~旦那さんを信じ抜くこと~



それが大事ですドキドキ






と語らせてもらいましたラブラブ!グッド!




ビデオ撮ってる友達はなぜか爆笑してましたが、
みなさん結婚式の挨拶に困ったらこの言葉使ってください得意げドキドキ





でわでわっドキドキ

今日も元気にいきましょうニコニコアップ