Ve.ナースブログをごらんの皆様こんにちはパーニコニコ


ネバネバした食べ物が好きなま~ちゃんです割り箸


最近夏風邪から立ち直ったばかりですが、うだるような暑さと風邪の熱で本当につらい日々でしたカゼ


食欲がわかないけど、食べないと直るのも遅くなりそう・・・・そんな時に大活躍した韓国ざるそばを紹介しますアップアップ


Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba

そばの麺をゆでて冷水でしめる


そばの上に韓国のりを多めに散らす


市販のツユでいただく


これで出来上がり音譜


韓国のりのうまみがそばツユと合わさって、絶妙のハーモニーが生まれますニコニコ


超簡単に出来て、おいしいので食欲のない時にぴったりですチョキ


皆さんも夏バテ解消の簡単レシピがあったら教えてくださ~いラブラブ