昨日は皆さんお疲れさまでしたぁラブラブラブラブ


ほんと、海って、泳いでなくても異常に体力消耗しますねあせる

昨日は忙しい中、応援にかけつけていただいた皆さん、本当にありがとうございましたキラキラ!!


スタッフの皆さん、朝早くから準備など、ありがとうございました!!!!



私とななちリーダーの作品、

タイトル決まってなかったから今付けてみたっ(笑)
リーダーこんなかんじでよいべか?


Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00742.jpg
ラブラブお母さんの夏野菜カレーWithからあげラブラブ



一見、シンプルなカレーに見えるけど、

かなりこだわって、隠し味とかかなり入れたよ!!


ブラヴィナのカレーが予想以上においしすぎて、

急遽具材を買い出しにいき、ななちリーダーが、リーダーの意地を見せてくれましたラブラブ!キラキラ

リーダーの包丁裁き、やばいっけず!!ラブラブ

職人だなこりゃ!!








Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-100715_134939.jpg





ゆりりん、マイマイ、応援ありがとうドキドキドキドキ



特別ゲスト、審査員の森下千里さんありがとうございましたキラキラ

カレーに対する熱い想いが本当に伝わりましたキラキラキラキラ

何よりも、カレーの試食のときの一つ一つのコメントが、素晴らしすぎますラブラブ!キラキラすごくすごく勉強させていただきましたショック!キラキラ






ここで謎掛けをニコニコ



夏野菜


とかけまして





あすにゃん&ななちリーダーの愛情


とときますその心は・・








どちらも


たっぷり入っていますラブラブ








あすっちですラブラブ







まだまだ海の家レポートは続きまーすドキドキ