Good Evening!



ブラヴィナ・パープル コニーよドキドキ


Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba



ブラヴィナファンの方が早速、海の家にいらしたみたいねキラキラ



ありがとうドキドキドキドキドキドキ



これからは、ブラヴィナも海の家に出没するかもしれないから要チェックよキスマーク





さて


カレー対決の審査員が発表されたわねキラキラ



審査委員は。。。


森下千里さん



そう!


コニーの事務所の大先輩よ!!




先輩が来るとは、意外だったけど 最高のカレーを作らさせて頂きますわドキドキ



りりあんは、イタリア風と言っていたわね。。


それも素敵ねドキドキ


大人なカレーにはピッタリだわ上げ上げ



15日まで、まだまだあるから色々と研究しないとグー



ちなみにみなさんは、どんなカレーがお好き??




コニーは。。。シーフード、、、、んん~っ。ビーフも捨てがたい。。。あとトマトも。。。。。





さてさて。


大分出遅れだけど(笑)



おにぎりの具は何が好き?で・・・・



美穂姉さんなら・・・


フォアグラかしら? それとも高級和牛とかかしら??



コニーは、鮭・・・って言いたいけれど、わたくしお魚フグにはうるさくてよドキドキ



なもんで   スパム!!



スパムをおにぎりに・・・・っての発想が凄いわキラキラ




Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba



これ。

宮古島のお土産で頂いたものにゃ


これはスパムじゃないのかしら??


どうやって食べるのかしら???





XXXキスマーク



★★ Black・Purple・Ve.nurse KONI★KONI ★★