こんばんは('-'*)ドキドキ


ななちコト華彩ななですラブラブ



今日は
嬉しいデビュー曲発表と、



悲しいめぐりんのスペシャルヴィーナスへ転向の発表

がありました・・・しょぼん



デビュー曲についてや意気込みは後日改めて書きますねニコニコ




今日は、
今日の収録でラストを迎えた
グリーンVeナースの
めぐりんについて書きたいと思いますキラキラ


Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00094.jpg


めぐりんの件を聞いた時、
あまりにも急で実感は無かったけど、
今日めぐりんとの最後の収録を終えて、
何だか心にぽっかり穴が空いてるななちデスッしょぼん



めぐりんと出会って二ヶ月・・・


たった二ヶ月・・・



とゆうか、
そもそも、
みんなでVeナースを結成した後に

私ななちはリーダーとして
加わりました。


輪の中にいきなり入って
いきなりリーダーだなんてってちょっと緊張気味だったななちに


めぐりんはまるで昔からの友達のように

優しく、気さくに話しかけてくれましたニコニコニコニコニコニコ


あの時はとっても嬉しかったドキドキ


それから、
移動中や休憩時間に沢山お話したよねニコニコグッド!ドキドキ


私の毒舌にもノリノリで答えてくれて(笑)
本当お話上手なめぐりんが大好きでしたドキドキ



今からみんなで力を合わせて頑張ろうってゆう矢先の発表に
残念な気持ちはありますが、



私はめぐりんの夢やこれから先の活躍を応援したいと思いますニコニコドキドキ




それに
もう会えないわけでもないし
またイベントや収録など
遊びに来てねニコニコグッド!


もちろん、
めぐりんの晴れ舞台には
みんなで駆け付けますラブラブ


たった二ヶ月の間だったけど、
仲良くしとくれてありがとうドキドキ


まだまだ頼りないリーダーを沢山支えてくれて、
ありがとうドキドキ


Ve.ナースオフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00090.jpg


これからも、
形はちょっと変わるけど
お互い夢に向かって頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ



めぐりん、
ありがとう(^人^)ラブラブラブラブラブラブ






でわでわ、
また気まぐれでVeナースblogに登場する日を
楽しみにしてるからねぇドキドキ




ドキドキドキドキドキドキレッドVeナースななちドキドキドキドキドキドキ