皆さんこんにちわっドキドキ



ななちコト
レッドナースの
華彩ななデスニコニコラブラブ



今日はVeナースのお仕事で
オレンジナースのあすにゃんコト
河井あすなちゃんと
お仕事してきました・・・


Ve.ナース-DVC00889.jpg



あすにゃん隠し撮り~にひひにひひにひひ




Ve.ナース-DVC00894.jpg



自分撮りしてますよにひひドキドキ



てゆうか、
スタッフのまーちゃん!!!!!!



あなたブラックの味方なわけ!?!?ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



軽くちょっとムカついてるわっプンプンプンプンプンプン!!


あれだけホワイトが1番とか言ってたのに~シラーシラーシラー



浮気しないようにまーちゃんにもホワイトVeナースの衣装用意しようかしら!?



さてさて、
今日はなんと!!にひひ



CDデビューに向けて・・・





ボイスチェックしてきたよドキドキ


あすにゃんとななち、
まだまだレッスンが必要みたいだけど、
頑張りますニコニコドキドキ


なんてったって
チームワークバッチリですからグッド!グッド!グッド!


二人でも今後のVeナースについて
打ち合わせしてました音符


私達Veナースやスタッフさんは
かなりやる気満々なので
この夏一大イベント盛り沢山ですょニコニコラブラブ



早くナース姿でみんなに会いたいにゃんドキドキ




Ve.ナース-DVC00891.jpg



曲の方もまだまだ募集してますラブラブ


どんどんカキコミしてねドキドキ



でわでわ、
また気まぐれでやってきまぁすニコニコニコニコニコニコ







ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキ