みんなぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
すみません。


最近疲れがたまっているのか、
変な記事の更新の仕方をしてしまっていましたしょぼん


処方箋3の記事はすでに出してるのに、
処方箋3をまたアップして
内容は処方箋1の記事で・・・ガーンガーンガーン



ボケボケですショック!あせる

ごめんなさ~いしょぼんしょぼんしょぼん

まだ引き続き、
コメント返ししますねドキドキ


でも今日は

晴れななちの新コーナー晴れ




ドキドキピックアップナースドキドキ
のコーナーでございますドキドキ


新コーナーラブラブ



パフパフ~~~ドキドキ


ななち独自の視線からVeナースを裁いて行きたいと思いますニコニコニコニコニコニコ



今回のナースは・・・




Ve-DVC00117.jpg


マイマイこと
長谷川麻衣ちゃんドキドキドキドキドキドキ



モエモエ系かなと思ったら
意外に落ち着いた雰囲気で
見た目とギャップがちょっとあるのニコニコ

ただ一つ言える事は、
昔のうちのお姉ちゃんに顔が似てる!!
髪型も似てる!!!!


だから、なんか妹みたいな存在の中に
家族的な親近感を感じてしまうのニコニコラブラブ


昨日の収録ではね
マイマイを結構いじってみたんだけど
ノリもめちゃくちゃいいし、
いじりがいアリドキドキ

感性も人と違うから発言も面白いし、
ほんわかして可愛いラブラブ

ピンクナースにはバッチリラブラブ!ラブラブ


昨日スタッフさんに芸能人でどんな女性がタイプかとゆう話をしていて


『俺は広末涼子か、あとは長谷川潤かなぁ』


と言っていたら、


マイマイ『なんだぁドキドキ長谷川で反応しちゃったぁドキドキ

なぁんて、
マイマイはちょっと照れていて
とっても可愛かったぁラブラブ!

胸キュンですっドキドキドキドキドキドキ


ピックアップ一周目は
まだまだこんな感じですが
ナース達の本性を段々知っていったら、
ドSななちが
毒を吐いて行きたいと思いますにひひラブラブ


ん~頑張ってネタを徴収してきますDASH!DASH!DASH!



次は誰にいこうかなぁ~~~ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキドキドキ

Ve-DVC00142.jpg
Ve-DVC00149.jpg