こんばんは~
お久しぶりです☆グリーンヴィーナースことメグリンです
なんか、見てない間にブログが凄いことになってますね

ななちのお悩み相談室…私もコメント書こうかなって会ってしゃべります(笑)

さて、最近のメグリンはですね~舞台のオーディションに行ったり、お仕事のお話を頂いたり、まったりしてます


Ve-20100512200247.jpg

特にDSが面白くて、最近のハマってるソフトは遅咲きながらも『逆転裁判』です

他にも面白いソフトがあったら教えてください
撮影の待ち時間だったり電車の中だったり、とても便利です


Ve-20100512195810.jpg

さっき化粧品買いましたいいものを買うと高くつきますね~女の子は大変なんです(笑)

ではでは最後に

Ve-20100512200332.jpg
今日はピーチティーでしめて終わりたいと思います

では次はギノッチよろしくね~

メグリンでしたぁ