Ve-DVC00856.jpg


みんな、沢山のお悩み、コメント
ありがとうございますドキドキ


残念ながら、
コメント返しは111人目の方までで
締め切らせて貰いますニコニコドキドキ
またやるから、
ちょっと待っててねにひひ


ひき続きコメント返しだよぉo(^-^)o

53人目まで突入ニコニコラブラブ


手が腱鞘炎にならない程度に
ゆっくり返しますねドキドキ




ジャングルポッケさん
病んでる!ななちと結婚!交際!友達!!
こちらこそヨロシクお願いします(人´∀`)
いつも温かいコメントありがとうございます☆嬉しいO(≧∇≦)o



ユウジーさんへ
ななちの香水ですかぁ?
香水は付けない派なので、以前の香りはボディクリームかなぁo(^-^)o
たまに付ける香水はANNA SUIのスイドリームです☆
甘い香り大好きです(^O^)/
この間は石鹸セットありがとう(v^-゚)



トッシーヘ
撮影会中考えてる事・・・トッシーにたにたしてるなぁとかかなぁ?
お休みの日にファンにナンパされたら食事だけでも行くか・・・
お腹空いたらいっちゃうかもなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
ナンパは是非空腹時にお願いします☆



ぬくぬくさんへ
ありがとうございます☆
いつも名前の通りぬくぬくなコメント嬉しいよぉ
O(≧∇≦)o
これからもヨロシクお願い(人´∀`)



二岡しんのすけさんへ
他人と深くコミュニケーションをするには、相手に興味を持って、イロイロ質問してみては?
意外に人は自分の話をするの気持ち良いから、会話を楽しめたら深くなれるかなと思いますよo(^-^)o
今年挑戦したいのはVeナースでイベントツアーしたいです♪♪
応援ヨロシクねo(^-^)o





しゅんぷぅ亭ユタさんへ
野球に関しては、まだ特にこのチームってゆうのが明確じゃないんですっ(>_<)
地元横浜に頑張って欲しい気持ちと巨人&阪神のアツイ試合も好きです☆




森卓受講生さんへ
先日は、蒲田のライブに来てくれて、ありがとうございます☆
毎日のコメントも嬉しいなO(≧∇≦)o
そんなに褒められたら、ななち調子にのっちゃうやん☆
でも、ありがとう(v^-゚)
イベントは近々あるとおもうので、またご報告しますね!!



つるやさんへ
から揚げはカリカリ派です☆
噂をすれば・・・今日から揚げを作る予定ですよo(^-^)o



ごりちゃんへ
可愛い子と知り合うにはぁ・・・
世の中には沢山いますよねぇ☆
春だしイロイロなところに繰り出したら、素敵な出会い広がると思いますよぉっ(^O^)/
ファイト!!




ユウイッチさんへ
好きだった子のことは、逆に忘れないで良いんじゃないですか?
一度好きになった人をすぐ忘れる方が難しいと思います(>_<)
今から起きる未来に、それを越える新たな素敵な出会いがあることをななは願ってますよ(゜▽゜)♪
頑張ってね♪



けーさんへ
現在、骨折中?大丈夫?
そんな中コメントしてくれてありがとう(>_<)
嬉しいな☆
ななちペットですかぁ?
うんうん~ちゃんとから揚げくれるならイイ子にしてますぅo(^-^)o
お大事にしてください!(^^)!



ガンさんへ

うちなぁ、あんたのことほんまに好っきゃねんな☆


こんな感じ?
ななちの恋・・・残念ながら、恋より仕事に生きています☆
彼が貧乏だったら・・・希望やパワーがある貧乏なら一緒に乗り越えたいです!
撮影会で会った時は、とても温かい方で、あの時言ってくれた言葉は今でも忘れませんょっ(:_;)ありがとう☆個人的にメールや電話・・・世の中に100無理はないと思いますよ!
映画終わって日曜日までは、お休みもありましたが、何かと仕事もしてました。
ネックレスはサマンサティアラで自分で買いました☆
6月12日にビリケーンの試合で大阪に行きますよ☆
写メは事務所に聞かないと分からないのでS社長にお願いします(>_<)
いつも優しいコメントありがとう☆



Whiteキャンパスさんへ
コメントありがとう(v^-゚)
ファンのイベントには出演しますよ☆
好きな男性のタイプは温かくて尊敬出来る人ですね☆
どんな仕事でも仕事してる時は大好きです(>▼<)
選べないかも!!
あえて言うなら、海外ロケの雰囲気が好きです☆



かず棒餃子さんへ
ななママのお弁当屋さんはですね・・・
話食亭ってゆうところで横浜市の片倉町にありますo(^-^)o
合言葉は『ななちファンの〇〇です』と言ったらサービスしてくれますo(^-^)o
行ってみてね☆



奈々ちゃんサークル☆ひろひろっすさんへ
道後温泉は行ったことないです(^O^)/
どこにあるのかなぁ?
温泉はだぁぁぁい好きなので、いってみたいですo(^-^)o
教えて☆



アッキーさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます☆
これからもVeナース共々ヨロシクお願いしますo(^-^)o



SEVENSTARさんへ
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m
ななちペットは、残念ながら携帯やパソコンで飼うペットです(´Д`)
是非今後とも可愛がってあげて下さいね☆



くろさんへ
週末の深夜のデートかぁ、飲み屋もいいけど、スパとかはいかがですかぁ?
車でお台場ドライブしたり、六本木ヒルズで真夜中の映画とかo(^-^)o
朝までスポットで楽しいデートをしてくださいね♪



空さんへ
自分勝手な思い込みでどんな行動をしてしまうのかなぁ?
一人で考えると偏ってしまうので、信頼出来る人に相談してから行動したり、とりあえず考えとアクションを一拍おいたら、冷静な行動が出来ると思いますよ☆
頑張ってね\^o^/



フガフガさんへ
一人でいるのが苦にならないのは良い所もあるけど、やっぱりパートナーがいたら倍楽しいと思いますo(^-^)o
たまにデートしたりしてみながら、誰かと過ごす時間を作ってみてはいかがですか?
応援してますo(^-^)o



ささやんへ
『いい人』と恋愛対象の境界かぁ・・・
私はなかなか男性に甘えられないので、頼れるか頼れないかとか、いい人+男らしい部分があると恋愛対象になると思います☆
ささやんが優しいのはコメントからも伝わります。
いつもありがとうm(__)m
スイーツは、クリーム系が好きかなぁ☆生クリームが大好きo(^-^)o




トライノチさんへ
夜眠れないのは辛いですね。心と体がリラックス出来てないのかなぁ?
お風呂にゆっくり入って、温かい飲み物を飲んだり、アロマオイルやキャンドル等の香りの効果を利用してみて下さいo(^-^)o
オススメはラベンダーのアロマを枕に垂らしたら爆睡しちゃうと思いますよ☆
お試し下さい(゜▽゜)



デブピエロさんへ
スロット楽しいですよね☆
好きな事を止める必要はないと思いますが、はまりすぎも心配なので、予算や週に何回とか限度を決めて楽しんで下さいね(^O^)/


katsuさんへ
気になるVeナース??
誰だぁ~??
そうだなぁ、Veナースを盛り上げて、イベントなどでコミュニケーション取れる様に一緒にしていきましょう\^o^/
きっと仲良くなれると思うよ☆


ひろろんださんへ
ため息、胸が苦しい、やる気出ない、ななちに逢った事ばかり思い出す・・・
残念ながら、それは不治の病『なな病』ですね(>_<)
処方箋は、Veナースやなな日和でのセクシーショット☆
あ、悪化しちゃうか!
この際なな病と仲良くして、完治は諦めて下さい(>▼<)


さやまさんへ
今世の中は不景気なので、大変な方は沢山いると思いますが、前だけ見て、上を向いて、希望を胸に、笑顔で頑張って下さい\^o^/
ぜぇぇぇったい大丈夫だから!!
ななちが応援してます☆
負けないでp(^^)q



ぼんさんへ
身長高いのは誇りに思っていいですよ!!
自信を持って胸張って生活して下さい☆
ぼんさんからは怖がられてる様に見えるだけで、周りはただ『大きい人だなぁ』って見上げてるだけだったりしますよ!
ななは良いなって思うよぉo(^-^)o



ガンちゃんへ
から揚げ好きなら、ななちと相性ピッタンコだぁ☆
から揚げは作る時に、マヨネーズを入れるとかはしますねo(^-^)o
食べる時は、私めっちゃシンプル派なんですよね☆
から揚げが余ったらチャーハンにすると良いですよ\^o^/



ふみやさんへ
ななちの悩み聞いてくれるのぉ?
嬉しいなぁ☆
最近の悩みは、やけに嫌な夢が多くて朝テンション下がってしまう事なの。
朝から一人で泣いちゃう日もあって、そんな日は午前中ブルーになっちゃいますぅ(:_;)
くだらない悩みですみません~☆



rewさんへ
女の子がはっきり彼がいると言えないのは、rewさんのこと気になってる、もしくは言ったら引いちゃうんじゃないかなってゆう不安からだと思います。
嘘は良くないけど、rewさんが魅力的だから、つい嘘ついてしまったのでは?(^_-)-☆

よっしぃさんへ
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
お誕生日おめでとうございます\^o^/
素敵な歳にしてくださいね☆
こんな日にコメント返し出来て、よかったですo(^-^)o




♪ななち♪

♪ななち♪
Ve-DVC00454.jpg