みんな、
沢山のお悩み、質問、コメント
ありがとうドキドキ


少しずつ答えて行くねっドキドキ


Ve-DVC00920.jpg



少しずつって言っても、
ぜぇったい全員のコメント返しするから
コメントをまだしていない方も
大歓迎\^o^/ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




とりあえず、
まず最初にカキコミしてくれた
20人からにひひラブラブラブラブラブラブ


みんなが温かいから
真面目に答え過ぎちゃったドキドキ





















かずくんへ
雨だと古傷痛むのはななも同じです(>_<)
辛いよね・・・完璧は治らないけど、温かい物を飲んで、なな日和とVeナースblog見て、緩和してね☆
いつでもみんなかずくんの味方だよ☆



かずくんへ
ななちペット可愛がってあげてね☆
リス科なのに性格は猫で
食べ方は小鳥ですo(^-^)o
好物はから揚げと手羽先とチーズです♪
シャンパンも好きです☆
わがままだけど、ペットにしてくれる??(笑)


たかさんへ
ななちとお付き合いですかぁ??
ななちはめっちゃおしに弱いので、猛烈アタックしてみてくださいo(^-^)o
落ちちゃうカモ~~~☆
猛烈タックルはやめてね(>▼<)
なんちってぇ☆☆
これからもヨロシクお願いします(人´∀`)


ヒロさんへ
旅行blog見てくれたんですね☆
ありがとう(v^-゚)
私はマミーが命と同じ位大好きなだけですよ☆
同じハマッコなんてめちゃくちゃ親近感!!
お互い周りの大切な人々を大切にしていこうね♪



かとぴょんへ
毎度~(笑)
シミには絶対ビタミンですよ☆
から揚げ食べすぎはダメですっ(:_;)
最近サプリも進化しているので、取り入れてみてね☆
先日は湯たんぽありがとう(v^-゚)
心までホットになったにゃり☆
ななママのお弁当に行ったら
『ななちファンの〇〇です』って言ったらおまけしてと伝えておきました(笑)


ふくさんへ
天気のいい日かぁ・・・
私ドライブ大好きだから、どっちも捨て難いけど、お話したりイチャイチャしたいから、車かなぁ~(^O^)/
バイクも乗ってみたいなぁ☆
ふくさんはどっち派なのかな?


しょさんへ
浪人&バイト&筋トレなんて素敵じゃないですか!
綺麗事に聞こえてしまうかもしれませんが、何をしてるかじゃなくて、夢を抱いて頑張ってるかの方が大切だと思います☆
私も浪人生の人を好きになった事ありますよ(^_^)
けど、一番大変なのは、本人のしょさんだとおもうので、無理せずありのままの自分を受け入れてくれる人と恋愛して、無事合格して欲しいのがななちナースの願いです(^O^)/
大変な時期だと思いますが、頑張ってね☆



野球大好きさんへ
から揚げ大好きなんて、ななちナースと相性バッチリですね\^o^/
ななちの胸ですか?
なんかねぇ、痩せたり太ったりで、胸も大きくなったり小さくなったりで、最近はちょっと痩せたので、ちょっと小さくなっちゃった(:_;)
鶏肉は胸にいいみたいだから、これからもから揚げ食べて、頑張ります(^O^)/



しん☆さん
コメントありがとうございますm(__)m
ななちが可愛すぎなんて・・・お世辞でも例え本気でも嬉しい限りです(:_;)
可愛い女の子に囲まれた仕事なので、たまに自信なくしちゃうけど、しんさんみたいな優しいお言葉に支えられて頑張れてますo(><)o
ありがとう、本当にありがとう!!


タイラーさんへ
今日は雨でテンション下がっちゃいますよね・・・

タイラーさんは雨の日でも素敵な傘をお持ちなんですね!
ちょっと感動(ノ゚O゚)ノ
ななは、普通に白とかピンクとかビニ傘とか、全くこだわりナシなんです。
なぜならなくしちゃうから(:_;)
ななもタイラーさんを見習って、お気に入りの傘をゲットしようかな☆




ななめさんへ
ななめさん、いつもいつもいつも優しい優しい優しいコメントありがとう(:_;)
本当にななめさんのコメントは温かくて、時に泣きそうになります。
ななちにとって大切にしている事は、周りの人に感謝の気持ちですね。
家族に対してだけは、生きて元気にしてくれているだけで感謝しちゃうくらい大切です(*_*)
事務所のスタッフの方は、私の魂を授けている位信頼しているので、説教されても泣かされても、感謝の気持ちだけは忘れないです。
そして、応援してくれてるファンの方には、ここに書ききれない位感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう(:_;)(:_;)


コンザレスさんへ
質問沢山だなぁ(笑)
兄弟は、姉、兄、ななです☆
有名人で仲良しは、グラビアでは花井美理たんと、同じ事務所のりかぽです(^O^)/
りかぽはファミリーだから、妹みたいな感じ☆
学生時代は、バトミントン部で、今はヨガと卓球とフラフープが得意ですo(^-^)o
男性の条件は、尊敬出来て感じ温かい人カナ?
どちらかと言うと、年上が好きかな?
年下は体験したことないので、好きになってみたいな☆



しんやさんへ
ななちとデートかぁ?
いいなぁ☆春だし、ドライブとか、映画とかディズニーとか、べたなデートしてみたい(^O^)/
あ、ななちお弁当作るから、ピクニックしようよぉ\^o^/


モウレツおっちゃんへ
むこうぶち7見てくれたんだぁ?
どうだった??
ななち実は麻雀は出来なかったんだけど、むこうぶちの為に本を読んだり、勉強しましたo(^-^)o
もう、忘れちゃったけど(>_<)
ん~でも、覚えたいな( ^^)Y☆Y(^^ )





ひさ坊さんへ
ひさ坊さぁん・・・出会って五年?六年?経つけど、なな病治る所か、日に日に悪化するじゃないですかぁ~~~~(>_<)
もぅ、きゅんきゅんの旅に出て、休日大人しく休まないからかなぁ?(笑)
なな病は万病だから、この先もなな病と仲良くお付き合い下さいo(^-^)o
いつもありがとうm(__)m



浜っこ兄ちゃん
こんにちは(^-^*)/
暗い世の中ですかぁ??
全然暗くなんかないですよ\^o^/
浜っこちゃちんには、太陽みたいなななちがついてるからぁ(^O^)/
イロイロるけど、気持ちだけは、負けずに笑顔で頑張ろうo(^-^)o
いつでも心にななちがいるからね☆



WHAPさんへ
独立リーグ来て下さったんですね!!
めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
正直、ななちファンなんて来てくれてないだろうなんて弱気でした(>_<)
ありがとう!!
次は6月12日の土曜日に行きます!!
ズッコケ写真は↓
info@g-time.jp
にメール頂ければ、で買えます☆
事務所がコメント見て、メールくれましたょ☆
是非ゲットして下さいねo(^-^)o
ずっと応援ヨロシクお願いしますm(__)m




剛さんへ
ななちが恋に落ちる瞬間・・・・・・・・


うーん・・・うーんうーん・・・

出会って30分以内かもなぁ☆
恋に落ちる時は理屈ではないような気がしますφ(.. )
けど、さりげない共通点だとか、そうゆうのがあるとなおさらかな☆

もぉ、
恥ずかしい(->_<-)








こんな感じで
この引き続きコメント返ししていきたいと思いますドキドキ


人によって、
若干短かったり長かったりあるけど、
質問によってそうなっちゃうのぉあせる
許してねドキドキ



ではでは、
21人目以降の方
待っててねドキドキドキドキドキドキ


♪ななち♪