みなさん、ご機嫌いかが?

気まぐれ登場係ラブラブ


へッドVeナース

であり、


レッドVeナース


のななちコト
華彩ななですドキドキドキドキドキドキ




決して
ペットVeナースではないですょニコニコラブラブ


ペットかぁ・・・






それもいいかもラブラブ!ドキドキ




違うかっニコニコニコニコ!!!!!!


この間は沢山の提案ありがとうございましたドキドキ

みんなの提案が直々スタッフさんの会議で上がって
イロイロ話を進めようとみんな頑張ってますニコニコラブラブ

一丸となって盛り上げていこうと思ってるので
まだまだ案があったら提案してねドキドキ


ヨロシクねドキドキドキドキドキドキ


Ve-DVC00438.jpg



さてさて、
5月で雨だよぉしょぼん


なんだかちょっとテンション下がったりしてない!?ドキドキ


そんな悩める子羊ちゃんに

初、開催しちゃいますドキドキ


なんとドキドキ



レッドVeナースななちの
『お悩み相談室ドキドキドキドキドキドキ


きゃ~~~ドキドキドキドキドキドキ


パフパフ~~~ドキドキドキドキドキドキ





今回はなんと
キラキラ全員キラキラのお悩みにお答えしちゃいますにひひアップアップアップ

Veナースblogの特権ですドキドキ


恋のお悩み、体のお悩み、友達や人間関係の悩み、
夢とか自分自身の悩み
悩みがない方は愚痴でも
ななちへメッセージでも
質問でもオッケードキドキドキドキドキドキ


※ただしななちナースが困っちゃうようなのは止めてねしょぼんしょぼんしょぼん



みんなを元気にするユニットなので、
番組でもblogでもイベントでもでも
お役にたてたらコレ幸いですラブラブ




Ve-DVC00439.jpg



ではでは、
こちらのコメント欄にどうぞぉラブラブラブラブラブラブ



ドキドキドキドキドキドキレッドVeナースななちドキドキドキドキドキドキ




PS
オフショットドキドキ

Ve-DVC00433.jpg
Ve-DVC00431.jpg



近々登場しまぁすラブラブ


またね~~~ドキドキ