今週も始まりましたね。。。


みなさん。

Very Excitingしていますか??


Ve.ナースの番組はチェックしていますか???



あ。

ども。。。



Ve


パープル・ヴィーナースコニーの事。 小西かいりですマリオ



先週は、レースが無かったので。


友人のバースデー女子会と映画に行って来ましたっラブ


映画は「アリス イン ワンダーランド」を観ましたよん音譜


まだ、公開中なので内容は言わないでおきますね。。。




ただ。


一言感想言うと。



ジョニー・デップサン凄い!!


パイレーツ・オブ・カリビアン、チャーリー・・・と変な役が気持ち悪いほど(笑)似合う、役にはまっている・・・

こういう役者さんは、彼と安田顕さんの2人しかいないのでは・・・っとコニーが個人的に思っていますにゃ



映画いいよね~ドキドキ


コニーもいつか映画に出たいな~!!


ラブストーリーよりもアクション、ファンタジーがいいなぁキラキラ


あ・・・TRICKみたいな、笑いのあるミステリーもいいなぁ・・・




さて。


最後に。


Ve


カニ喰い亭さんには、Ve.ナースのサインが飾られています♪


カニ喰い亭さんに行った際は、見てみてくださいましまし!


それでは。

今週も頑張っていきましょうね!!


☆☆ パープル・ヴィナース KONI☆KONI ☆☆


今週のコニコニp.s.

よっしぃさん

RIREレーシングガールズ(略してリルガ)のイメージガールをしていますよん♪

ゴールデンウィークは暑かったぁ・・・

コニーのオフィシャルブログも是非チェックしてくださいね!