ゴールデンウィークも終わりましたねぇ…(汗)キラキラ 汗汗




さん星私がキラキラ先週ブログキラキラに書いたコト覚えてますかぁアップアップアップはてなマークはてなマーク





そうキラキラキラキラキラキラオクリーナが書いたコト…





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ドキドキプリマベーラSドキドキ♥akn♥♥akn♥紹介でぇ~shokopon




Rinaは、ゴールデンウィークの時、お台場でkonatuがあって…



その時に…ドキドキプリマベーラSドキドキイリュージョンを披露したんですラブラブラブラブ




先週ドキドキプリマベーラSドキドキの衣装をここで披露するっ音譜


っていうのを言ったんですが…ドキドキドキドキドキドキ





みなサン楽しみにしてましたかはてなマークはてなマーク



Rinaはみなサンに早くお見せしたいと思ってました晴れ晴れ晴れ




…。。。…





ドキドキ本日公開ドキドキですyuh!!!!!!






ジャジャハートビックリマークビックリマークビックリマーク




Ve



どうでしょうか!?!?



変身しちゃいましたあはv笑顔笑



Rinaは、こんな感じで…



ドキドキプリマベーラSドキドキの時は活動してます('-^*)/


Ve


お星様Veナースお星様では、お星様スカイヴィーナースお星様の衣装音譜音譜



これからも、色んなところで活動していきまぁ~アップアップアップ


ちなみに、お星様Veナースお星様で、やってほしいイベントとかありますかはてなマークはてなマークはてなマーク



あったら、ぜひ教えてくださいね音譜音譜





ちなみに!!!!


最近、Ve.ナースメンバーあせると会ってないんです汗汗汗



会いたいなーラブラブラブラブ




キラキラキラキラなんて、思ってるオクリーナでありますキラキラキラキラ







星次の収録が楽しみな星オクリーナでした星



Ve


虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花


スカパー275chチョコVe.ナースチョコ冠番組21:30~


虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花


スカパー275chチョコ池袋ウェストフードパークチョコ深夜26:30~


虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花

MXテレビチョコ江戸嬢チョコ深夜27:00~


虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花虹黄色い花



ayaグリーンヴィーナースチョコめぐりんです


バレンタインチョコオクリーナコト奥りな**yumi**バレンタインチョコ