お久しぶり(゚▽゚)/


レッドVeナースの
ななちコト華彩ですドキドキ


休日、皆さんいかがお過ごし?



ななちはお仕事ばっかりしていましたが、
お休みをいただき、
マミーと伊豆に温泉行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


Ve-DVC00739.jpg


癒しの一泊二日間、
露天風呂が付いたお部屋で七回位はお風呂入ったよドキドキ
親子水入らず、
ガールズトーク炸裂ニコニコ


Ve-DVC00745.jpg




最近ナース服着てないな~ドキドキ



先日の撮影のオフショットにひひにひひにひひ



Ve-DVC00443.jpg


グラタンぱくりドキドキ



Ve-DVC00444.jpg



みんなで・・・ドキドキ

Ve-DVC00448.jpg



いずれみんな勢揃いしてイベントとか出来たらいいよねドキドキ


どんなイベントがいいかなぁ!?


なんかいい案があったら
教えてねドキドキ



ななちは
悩み相談室したいなぁ~ドキドキ
みんなのお悩み解決したいなニコニコニコニコニコニコ



あ、でもVeナース病にはかけちゃうけどねぇドキドキドキドキドキドキ



なんちってぇドキドキ



ではでは、またねドキドキ



ドキドキドキドキドキドキななちドキドキドキドキドキドキ