こんにちは~~~グリーンのメグリンです
今日はGWの最後の休みのこどもの日ですね皆様いかがお過ごしですかぁ

どこかに行って、今日は帰ってきてるのかなぁ

ちなみにメグリンは映画『アリスインワンダーランド』を観たり、カラオケ行ったり、ボーリング行ったり、いつものダーツ行ったり、DVD鑑賞してGWを過ごしていました


GWはずっと晴れてて嬉しいですね
さっき、洗濯物を干して、掃除機をかけたら少し汗をかきました

私の今後の目標は体をいっぱい動かして痩せることです
夏に向けてダイエット宣言

頑張りまぁす


レッドヴィーナースも入りパワーアップでこれからエキサイティングしちゃいますよ~


Ve-20100418160919.jpg


そんなヴィーナースの活躍が観れるのは今日の26:30~の江戸嬢です


最後の休日楽しんじゃってくださいね

ではでは次はギノッチにバトンタッチ


Ve-20100418161048.jpg


メグリンでしたっ