みなさん。 ゴールデンウィークはどうお過ごし???


今年は大型ゴールデンウィークだから、海外旅行とかに行く人が多いみたいだね~ニコちゃん




あ・・・・・。どもっ。


月曜どうでしょう・・・・じゃなくて(笑)月曜担当、パープルヴィーナース コニーの事。小西かいりですドキドキ



Ve



レッドちゃんが、発表されましたねぇ~!


みんな、予想は当たった??



コニー&ギノッチ&ゆりりんは、実は他のメンバーより早くレッドちゃんに会っていたので、レッドちゃんが誰なのか秘密にしておくのが辛かったわ~!!


これで、全員揃ったっう事でドキドキ Ve.ナース活動開始っ!!


みんな、応援宜しくね!!


あ・・・(汗)

ななちゃんと写真撮るの忘れた・・・・・えー



そうそう。


ギノッチ。


HAPPY BIRTH DAYハート


今度、かに喰い亭でお祝いしましよ~(笑)





さてさて。。。


ゴールデンウィーク。

コニーは、どうしているかと言うと・・・・・。




海外で バ・カ・ン・スぅぅぅ~!!



・・・・じゃなくて(汗)



またまた。サーキットにいました(笑)



本当、週末は海かサーキットにしかいない女です。コニー(笑)



今度は、SuperGTで富士スピードウェイにいましたフラッグ


コスチュームも今回は別バージョン☆


そして。

コニーも進化しました(笑)


どこが進化したでしょ~??(コニーのブログを見て分かった人もいるかな?)




今回も、マシン紹介。


SuperGT のコニーのチームのマシンは、ランボルギーニ!!


牛さんです。うしさん!!


ランボルギーニは、コニーの大好きな車。


日産より、BMより、ワーゲンより、フェラーリより・・・・・


ランボルギーニが好きっドキドキドキドキドキドキ


エンジン音がF1のように甲高いのドキドキ


エンジン音でトキメクハートコニーですてへ


ちなみに、エンジン音だけでどこのメーカーか分かっちゃったりしたりします(笑)


まぁ・・・レース用のエンジンしか分からないんですけどね・・・・(汗)



GTのマシンもカッコいいでしょ~!!



Ve



サーキットの来ていた方の何人かに、Ve.ナースの番組を見ていると聞きたよん♪♪


嬉しいなぁ~にこ


これからもVe.ナースの番組チェックしてね!!



それでは。

皆さん今週も頑張っていきましょう!&よいゴールデンウィークを!!



☆ちょっち宣伝☆

小西かいり 初チャット

アイドルチャット番組 GyaO@アイドルオンエアに5月7日(金)に出ます!

みんなで、チャットしましょ~!!




☆☆ パープル・Ve.ナース KONI☆KONI ☆☆


今週のコニコニp.s.

(株)最強の脇役王【コジモン】総合格闘玉子☆彡さん


す・・・凄い!!わんちゃんカナ?

アートですなぁ!どうやってやるの??