こんばんは!!


Ve


いよいよレッドVe.ナースが発表されましたねクラッカーbubble*キラキラ


誕生おめでとうございますドキドキ〔祝〕ハート


皆様これからのVe.ナースにますますご期待下さいませドキドキラブラブキスマーク


キスマーク入りサイン色紙は誰の手に渡るのだろうかドキドキそれも、


ドキドキだねっドキドキ(‐^▽^‐)楽しみにしててね~ウインクスマイリーミニピース


クローバークローバークローバー


5/1は星チーフのブルーヴィーナース、ギノッチこと柳野玲子さんの

BirthDayケーキでもあったよねハート

おめでとうございますクラッカー2blue cakeプレゼント音譜ラブラブ

これからもよろしくおねがいします☆ミ


いつもVe.ナースをグングン優しい暖かさで引っぱっていってくれるチーフドキドキ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1


ヘッドのレッドヴィーナース、華彩ななさんが加わり


ますますpowerUp虹したVe.ナース虹キスマーク


それぞれのキャラも、浮彫に味をだしてきているVe.ナースに・・・

ついてきて下さいね(笑)


皆さん、改めまして応援よろしくねんキスマークsei


MXTV『江戸嬢』の「真夜中の診察室」のコーナーには矢部美穂さんファミリーの

お店YABEKE にもおじゃまし、次女の美佳さんのお悩みもスッキリさっぱり解決しましたね☆ミ

その後に美穂さんが・・・・・ニコニコあせるV


ナースVe.ナースBlog日曜日担当、イエローヴィーナース ゆりりん聴診器クリップ




p.s。。。私事ですみません.<告知>です。

松本由理


5/8(土曜日)【マーカス撮影会】出演します☆ミ

イエローヴィーナースも登場しますので

是非お越し下さいませ黄色い花カメラ黄色い花

5/14(金曜日)20:00~【GyaOアイドルオンエア】出演します☆ミ

チャットは人生初めてなので・・・すご~く緊張しますが。。。

皆さんが参加していただけると安心すると思います

ヴィーナース宣伝部♪?!

こちらもお時間がございましたら是非、宜しくお願いいたします!!!




今後のますますの

Ve.ナースの活躍を

お楽しみにィ星キラキラミニピース!!