はい(^-^)/キラキラ


こんにちはニコニコ晴れ


柳野玲子、ブルーギノッチ担当木曜日アップ



Ve-P1280025.jpg




まずニコニコ



質問にあったチーフお気に入りのお店ですが‥


ロケ後に再訪したり母を連れて行くところは大抵お気に入りですニコニコ




例えばひらめき電球



女子受け間違いなし!東銀座の『YOU』は、運ばれてるそばからプルンプル~ンラブラブ!




Ve-P1040082.jpg



最近のヒットは池袋『おまた』のサクサクジューシーな絶品の唐揚げ音符




Ve-P1180278.jpg




現在マイベスト焼き鳥!用賀『山本屋』の焼き鳥は全てオススメですが特に限定の白レバー&はつ元は欠かせませんラブラブ



Ve-P1180067.jpg



長野の『カンパネッラ』はギリギリラインで攻めるパンチの効いたイタリアンでインパクト大アップ



Ve-P1170019.jpg




Ve-P1170017.jpg




‥そんな感じで私は基本オリジナリティーあるものや見た目の予想を覆す食べ物が好きだよニコニコ



皆さんのオススメも教えてくださいねニコニコドキドキ







さて本題ですニコニコ


今日はギノッチと同居している子をご紹介しちゃいますアップ



インコのヒヨコ




Ve-P1050024.jpg



りんニコニコ



四歳半になりますニコニコ





3年ほど部屋の中で過保護に育ててましたが


最近は


ベランダで強くたくましく生きていますニコニコ!!


男の子だからねラブラブ


頑張れアップ


雨にも負けず風にも負けず‥


愛だアップ


さすがに真冬はカゴを布で覆ってあげましたが得意げ





今は温かくなって勝手に水浴びして遊んでますニコニコ




Ve-P1130022.jpg



『りんおはよ晴れ』なんて喋ったりするんですよラブラブ!アップ



というか



私がしゃべりかけてて覚えちゃったんですがキラキラ



ヒナのときはポケットの中で眠ったり、てくてく歩いて私のあとついてきたりドキドキ




Ve-P1050012.jpg



たまに止まり木から落下してたり(゜ロ゜)


可愛かったラブラブ!




今は指噛んだりいたずらするけど


甘えん坊さんニコニコ


なでてあげると喜びます‥音符




Ve-P1030012.jpg




可愛いラブラブ!


親バカラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






そんな私はこれからニコニコ


BBQ行ってきます音符




ちなみに私ニコニコ


次更新するときはひとつお姉さんになってますニコニコニコニコニコニコ




Ve-P1280048.jpg