二度目ましてのブルーです


そう‥


何を隠そう私が最年長のチーフです得意げラブラブ


皆可愛い~ニコニコ


メンバーが良い子達でとても嬉しいです‥にゃー




それはさておき放送始まりましたが見ていただけてますか!?


第一回目の私達どんな感じに映ってたかなニコニコ!?


感想やアドバイスよろしくお願いしますね


今後の参考にしますニコニコ音符





ちなみに昨日の収録では私達ヴィーナースがあんなことや‥


こんなことにーーッ!!


なっちゃった



キャーニコニコ



コウゴキタイニコニコラブラブ




☆追伸☆

帰りが0時過ぎそうなのでとりあえず文章だけでごめんなさいあせるのちほど写真加えますねニコニコ$ve

次はあすにゃん音譜

$ve

ぶい(^-^)v