くまVe.ナースのブログが4月1日から始まって、六回目☆やぁっーとayaやっと、私の番がやってきました~笑顔キラキラ☆






みなさん♪

初めましてッ<<ハート>>

スカイヴィーナースオクリーナこと、奥りなですayaaya無言ハート



$ve




いやぁハート


待ち遠しかった~~(*^▽^*)


やぁっーとオクリーナの番がきて、とーってもうれしぃですぞっハート




みなさん☆

オクリーナのこと、もっともayaっと知ってもらいたいっ('-^*)

ということで、私がなにをやっているのか、ちょっぴり説明しますッくまキラキラ☆キラキラ☆<<ハート>>




私は☆


プリマベーラという
女の子だけで、結成されたイリュージョンアーティストです。


ハイビスカスダンスハイビスカスお芝居


そしてイリュージョンを取り入れた新しいエンターテイメントグループで活動しているんですっ(^O^)/





オクリーナゎ、




『 プリマベーラRina』としても、活動をしてますっぴんくほっぺすまいる






今回は…☆


日本を元気にしていくことをモットーに結成されたグループハート



スカイヴィーナースオクリーナとしても、活動していくので、ぜひっぜひーーハート



Ve.ナース共々オクリーナをよろしくデスるん♪ハート


$ve



またオクリーナの番になるのを、楽しみにしてて下さぁ~い('-^*)/


次回は、私のことをさらに細かくブログにアップするので、みなさん音符




是非、お見逃しなくくま






ちなみに、今日の朝オクリーナの大好きなシリアルを朝食べて、1日スタートしましたー星



ちょっと、 変わった性格のオクリーナ☆これからも、ずーと応援してくださいね(^O^)/






最後に本日のキラキラ☆重大発表キラキラ☆


その1ビックリマーク


今日ゎ……


『Ve.ナース』スカパー275ch<<ハート>>21:30~







その2ビックリマーク


池袋ウェストフードパーク』スカパー275ch<<ハート>>26:30~




皆さんみてねぇWハート





また次の更新まで…お楽しみに 。。。






スカイヴィーナースオクリーナこと、奥りなでした↑↑↑