皆さんはじめましてニコニコ

イエローヴィーナースこと松本由理クローバー松本由理ともうします
ve-100318_173652_ed.jpg
あだ名はゆりりん☆

これからVe.ナースとともにたくさんいっぱい
知ってもらえていけたらと思います☆

イエローゆりりんは、

1987年9月21日おとめ座
うさぎ年の22歳です☆ピンクまいまいの次に年少さんですヒヨコ

性格
好奇心旺盛で
元気と明るさがとりえの天真爛漫
周りからは"天然"と良く言われます

いたって自然です

日本国籍の韓国と日本のハーフでもある☆

すき
サムゲタンドキドキ焼き肉屋さんでも飛び付くラブラブ!

音楽やライブドキドキ大好きで4年間コンサートスタッフもやっていました

音楽がないと生きていけませんしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラニコニコ

No music,No Endlessニコニコ

end more…!!!

HAPPY
みんなの笑顔!
格闘技やスポーツ、南国☆
海☆
スキューバダイビング☆
今年はたくさんもぐりたいですね宝石ブルー

最近は韓国のヨモギ蒸しにはまってます☆

色んな事に興味があって、
これからも幅広く知っていきたいですアップ

虹

!!チョキチョキ音譜音譜音譜

これからも、たくさんの
笑顔に会いたーーーい☆

これからVe.ナース、いっぱいのPowerfulLOVEを与えていけたらと思います☆がんばります☆

皆さんこれからどうぞよろしくお願いしますドキドキ

ちなみに!!

今月、4/29(木・祝)に行われる雑誌週刊SPA!『どるばこ』の【撮るべし!】企画に
ゆりりん出演致します
*皆さんも参加できるので是非カメラを持っておこし下さいね*

ではまた来週、こちらでおあいしましょうチョキ

次のVe.ナースにバトンた~~~ッち!!パーキラキラキラキラキラキラドキドキ恋の矢