誕生日 | sixtyとgrayhairと私 

sixtyとgrayhairと私 

カラダのこと、食べ物こと、ものづくりこと、仕事のことなどをぶつぶつとつぶやき、そしてお年頃お嬢ちゃんの三代目うさこの”もも”の話のつぶやきのブログです。

 

 

 

 

 

今年は14日(旦那さん)の誕生日が

 

日曜日でもあったので外で

 

ランチを楽しみました。

 

 

 

 

温泉豆腐としゃぶしゃぶを楽しみ

 

ました。ケーキはホールではなくプレートに

 

していただきました。音楽と花火で演出して

 

頂き、二人の写真も撮っていただきました。

 

 

 

最近旦那さんの誕生日が来てやっと

 

一年がスタートするっていう気持ちです。

 

 

2024年はもっともっと笑い、たまには

 

泣き笑いもありの楽しい年でありたいと

 

思います。これからたくさんいい選択が

 

できるように益々思考感情の掃除洗濯に

 

磨きを掛けていきたいと思います。

 

 

 

 

今日も読んでくださいまして

 

ありがとうございます。