ベンツW222 S400ハイブリッド AMGS65カスタム S65ルック仕上げ S550もOK! | ベントレー・フェラーリ・ベンツのカスタムブログ│ビークルワン

ベンツW222 S400ハイブリッド AMGS65カスタム S65ルック仕上げ S550もOK!

どうもです。

 

本日は昨日に引き続きM様のベンツW222のご紹介

 

無事、コーティングが終わりピカピカに仕上がった所で

 

フロントリップ&アルミ取り付けも完成です!

 

 

施工途中が隠し撮りっぽくて済みません。

 

今回はVOSSENNホイールのCVTをチョイス

 

結構お手軽プライスなのにデザイン◎な憎いヤツです。

キャリパーのブルーが際立って良い感じです!

 

昨日ちゃんと取って無かったので改めてオリジナルトランクスポイラーも

 

パシャリ

んで、まだ仕上がって無い再度フィン

 

S65はメッキになるのですがS400はショートボディ

 

S65はロングしか対応が有りません。

 

そんな訳でラッピングで仕上げ!

 

コチラが先程完成。

 

順瀬うメッキと比べても

 

相違無し!

明日、取り付けをすればフィニッシュです。

 

M様、いよいよですね。

 

お楽しみにです!

 

明日はメッキ取り付け後を改めてアップしたいと思います。

 

でわ~

 

 

ベントレー、ベンツ、フェラーリ、ランボルギーニ 等

 

車輌のご詳細は下記をクリック!