こんばんは!! | ベントレー・フェラーリ・ベンツのカスタムブログ│ビークルワン

こんばんは!!

今日は夏かあせる・・・・・と思うぐらい暑かったですね~ちぃ晴れっ!





今日は又もや環七で事故現場を目撃しトラックとワゴンRだったと思いますが・・・・・・・・・・



車通りすがりだったので写真は撮れませんでしたがワゴンRの方はタイヤが無くホイール剥き出しでしたね叫び



どうゆう事故か分かりませんが・・・・・皆さんも事故には気をつけましょう!!

(まだ交通安全週間的な事してますしねパトカー











只今BMW作業中・・・・・・・STAFF苦戦中ですショック!




Vehicle Oneのカスタム日記


もう少々だと思います・・・・・少々お待ち下さいアップアップアップ









そして本日もご来店有難うございますN君ダウンダウンダウン

Vehicle Oneのカスタム日記


あれあせるあせる 居ないの!?といつもボスとタイミングが合わず突然現れるN君でしたドクロ