メルセデスベンツCLS500BRABUS!! | ベントレー・フェラーリ・ベンツのカスタムブログ│ビークルワン

メルセデスベンツCLS500BRABUS!!

本日、I様からご依頼のCLS500完成致しました音譜


I様からこんな感じにして~~~~


へっ・・・マジデ~~~~~~みたいな??


それがこれ↓

Vehicle Oneのカスタム日記


今年のスペシャルインポートカーショーに飾ってあったあのSL BRABUSにひひ


う~~ん  うまくいくかな~~~~~


ってなことで ハイ START GOGO


LEDデイライトをまずバンパーに埋め込みしフォグをW204純正を採用し


なおかつ社外HID8000Kを加工し4灯取り付け致しました!!


はい!!再現出来ましたでしょうか??

Vehicle Oneのカスタム日記


Vehicle Oneのカスタム日記


どうですかめちゃめちゃかっこよくなりました??


勿論ヘッドライトは8000Kに変更・・・更にポジションもLEDにさせて頂きましたYo


そして今回もキャリパーも塗装させて頂きましたチョキ

Vehicle Oneのカスタム日記


ウェルカムランプも純正ランプからLEDに交換させて頂きましたクラッカー


施工前

Vehicle Oneのカスタム日記

施工後
Vehicle Oneのカスタム日記


凄く変わりますよね!!


そして最後に出来上がり写真がこれダウン

Vehicle Oneのカスタム日記

I様なんとか出来上がりましたよ!!また宜しくお願い致します目