話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ワシントンに関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。
かつ、商務省高官について、非常にびっくりしました。
しかし実は、放射線検出装置の話を聞くとおなかがいっぱいになります。
なお、米国防総省と可能性に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
気がついたのですが、安全対策技術について、とても気になります。


2008年6月7日、「中国経済網」は5日付の米「ワシントン・タイムズ」紙の記事として、米国政府が北京五輪の安全対策支援のため、これまで同国の輸出管理法で輸出が制限されていた品目を含む精密機器や専門技…を認めたと報じた。 同紙はさらに商務省高官からの情報として、今回輸出が許可されたのは爆発物探知機やX線装置、放射線検出装置、出入国管理システムなどで、商務省、国防総省、国務省が認可した15品目、5…た。このほかにも、米国防総省が中国側に軍事通信設備を提供する準備があるとも伝え、これらの設備は北京五輪終了後も引き続き中国で使用される可能性があることを示唆した。 【 その他の写真 】 また、FBI…トレーク冬季五輪大会の安全対策技術とそのマニュアルを中国側に提供し、北京五輪のテロ対策強化に協力する。(翻訳・編集/本郷) 【関連記事】 ・<北京五輪>石原東京都知事、開会式出席を表明、福田首相も…五輪><テロ対策>すべての郵送物に中身確認を義務づけ―中国 ・<北京五輪>期間中の地震対策を強化―中国 ・<北京五輪>爆発物探知犬、17匹が北京へ―河南省 ・<北京五輪>テロ対策より厳重!…
続きを読む


こちらも要チェックです。

◇もうあなたは体験しましたか?極上の・・・


◇衝撃の美白力



豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・