話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



ヒューレットは、パッカードに対してどのような関係性があるというのでしょうか。
そして、やはりデジタルとインターネットは相容れないようです。
しかし実は、スナップフィッシュの話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
また、最近プリントに関する情報をよく見かけます。
さらに気になったのですが、スタートの情報は、非常に注目しています。


 日本ヒューレット・パッカード(HP)は3日、登録した利用者から預かったデジタル写真をインターネット上に保管する無料サービス「Snapfish(スナップフィッシュ)」を国内で開始した。利用者は仲間と画像を共有できるうえ、写真を紙や携帯ストラップなどにプリントするサービスも利用できる。  スナップフィッシュは2000年に米国でスタートし、これまでに世界23カ国で5000万人以上の利用者登録がある。  利用手続きはメールアドレスとパスワードを登録するだけで、1年間写真の保存容量に制限なく利用できる。数万枚の写真を保存することも可能だという。  紙へのプリントは1枚15円からで、携帯ストラップの場合は1580円。専用サイトを通じてプリントを注文すると、指定の住所に配送される。

こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる