話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



果たして、広東省広州市と販売停止はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
また、運動会開催については、とてもびっくりしました。
また気になったこととしては、キャンペーンに関して、とても驚きました。
さらに、青少年とテレビには相関性があるのでしょうか。
そして実は、禁煙条例とテレビには相関性があるのでしょうか。


2008年5月31日は21回目となる世界禁煙デー。広東省広州市ではタバコの販売停止など、さまざまなイベントが挙行された。新快報が伝えた。 2010年にアジア運動会開催が控える広州市では全市を挙げての禁煙推進キャンペーンが進められている。公共空間での禁煙条例制定の準備が進められているほか、青少年の喫煙率を下げるキャンペーンも実施されている。【 その他の写真 】 31日の世界禁煙デーは市内ではタバコ販売が禁止された。また「タバコを拒否する青少年の宣誓」イベントが実施された。100校以上の学校が参加、まだ幼い少年たちが「タバコを吸わないことを約束し、文明的な青少年となることを誓います」と宣誓していた。(翻訳・編集/KT) 【関連記事】 ・禁煙条例にはや黄信号=罰金が安すぎ批判も―北京市 ・公共施設の禁煙スタート、「禁煙者に5%オフサービス」のレストラン出現―北京市 ・「校内禁煙令」に大論争、学生のためだけど…―湖北省武漢市

こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる