優勝することが最低限のノルマだった県大会で敗退。

 

今までは相手云々自分たち次第の大会やったけど、今大会は違った。

 

決勝の相手は確実に強かったし、力の差はもうなかった。

 

そこに至るまでの取り組みや、当日の対応力、流れを変える力、

 

足りないことを上げればキリがない。

 

要するに完全な準備不足やった。

 

 

終わったことは仕方ないという言葉の通り、結果を変えることはできないけど

 

この結果を受け止めて、次に繋げることはできる。

 

というか今の自分にできることはそれしかない。

 

ここからが勝負!落ちてる暇はないね。

たくさんの応援ありがとうございました!

 

 

そして、ペティロッソ優勝おめでとう!

関西大会頑張って!

 

フィールドでプレーする諸君等の誰もが、必ず一度や二度の屈辱を味あわされるだろう。

打ちのめされた事が無い選手等、かつて存在した事は無い。

ただ一流の選手はあらゆる努力を払い速やかに立ち上がろうと努める。

並の選手は少しばかり立ち上がるのが遅い、そして敗者はいつまでも グラウンドに横たわったままである。