SIQプロセスセミナー 開催しました | 人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

3/19-21の三日間、東京では栗原英彰のSIQプロセスセミナー「Mastery~人生の達人」を開催しました。
先週の地震の影響で、仙台の受講生が参加できなくなったり、停電による電車の運行も心配な中での開催でしたが、「こういう時こそ、つながって癒し、愛と光を被災地に届けよう」という意欲的な参加者が集まり、愛と平和と笑いに包まれた三日間でしたキラキラ

体験談をUPしましたので、ご覧下さい


この愛と光が被災地の方々にも届きますようにドキドキ