3回目の経過をサクっと
載せていきたいと思います


このモッコリさんからはじまり



水ぶくれがくっついて

成長してます滝汗


4日目あたりから水ぶくれを少しずつ

つぶしていき、1週間ほどたつと

こんな感じになってきます花


これぐらいになると、かゆすぎて

傷がつかない程度にソフトに掻きむしってますニヒヒ


こちらが2週間後ぐらいの完成形ですデレデレ


下の写真が3回目のレーザーをあてる前

なんですけど......

濃くなってますよね滝汗

前回もそうだったんですけど、

レーザー後はしばらく色が濃くなるのかも

しれないですね!


前回も期間をあけると
徐々に薄くなっていったので、
そういうものなのかもしれないですポーン


次回はかなりタイムトラベルおこします笑