ついにきました!
タトゥー除去2回目デレデレ




また麻酔クリームを塗って30分程
放置になりました。




30分後、先生登場です花




先生: 薄くなりましたねぇ
今回も笑気麻酔しますか?



私: お願いします真顔
(全然効果は感じないけど...。



先生: 前回よりも出力あげていきますねぇ



私: えっ.........
ハイチーン



先生: では始めていきますね!



パチっ



バチバチッ


ブチブチッ

ニヒヒ


きたきた...



どんな痛みか忘れもできなかったけど、



お久しぶりな、この痛みゲロー



2回目も激痛です泣
痛すぎて、終わった頃に
自然と一粒の涙がこぼれました笑い泣き



うん、よくやった
頑張ったぜ、わたし花




レーザー後の写真がこちら



1回目とはまた違った仕上がりですね!

下↓の写真が1回目です





レーザー直後ではなかったから、白さが
なくなってただけかも...滝汗



前回の学びから、履きやすい靴で行ったので、
痛いけど、帰りはスムーズに
帰宅できましたちゅー



10分程でレーザー照射も終わるんですけど、
疲労感がものすごいチーン
10歳ぐらい一気に老けた気分になります笑



いや、年齢に負けるな!



(次回は...,,おひさしぶり!)