いよいよきました、カウンセリング当日


私は大手美容外科のタトゥー除去のモニターとして
お願いする事にしました。
モニター価格だと、多少お安くなります花



私のタトゥーは色味も入っている為、
ピコレーザーで8〜10回は
レーザー治療が必要になると思うとの事でした。



ピコレーザーでの治療は、3か月期間をあけると
次もレーザー当てられるようになるそうです。
私の場合は肌が弱いので、負担も考えて
半年周期ぐらいでうつ予定でいます滝汗

期間に余裕がある方は、期間はあけたほうが
ターンオーバーもあるのでオススメですウインク



さて、お値段のほうですが...
足の甲のピコレーザーで約60000円でしたゲロー

高っ!

ちなみに1回の料金なので、これを10回
となると...ゲッソリ



通常料金が60000円に
麻酔クリーム3000円
ガーゼやテーピング代2000円
そこにモニター価格の割引で13000円引き
で最初に聞いていたお値段よりは少しだけ
安くしてもらう事ができました滝汗


それでも、想像よりもかなり高く
タトゥーをいれたときの10倍以上の値段を
かけて消していく事になりましたゲロー


お金の負担はかなり大きいですが
気持ちとしては、なぜか新しい自分になれる気が
して、楽しみでもありますニヒヒ


今思い返せば、タトゥーをいれたときの
当時の自分も、入れた事によって
新しい自分になりたい!
という気持ちからいれたのかもしれません…



消えるまでにはまだまだ時間も
お金もかかりますが
頑張っていきたいと思いますデレデレ



気持ちの面では、
さぁ、いざ次のステップへ!
という気持ちでいっぱいです花



次回はいよいよレーザー治療1回目!