シャイド55! | ヴイデザインのブログ

ヴイデザインのブログ

群馬県伊勢崎市のアパート・マンション一戸建賃貸情報をご紹介する。不動産業者㈲ヴイデザインのスタッフによる日々の出来事等を気軽に綴っているスタッフ日記です。女性スタッフならではの目線で不動産のココダケの話見て下さいませませ!!

昨日はたくさんのご来店頂きありがとうございました。案内に接客にとバタバタでした。ゴールデンウィークも気になりますがまだ新築・築浅物件いい部屋あります爆  笑

 

そんな中やっぱり人気のシャーメゾン!入居者に選ばれる理由を挙げたいと思いますウインク

 

入居者に選ばれる品質↓
http://shm-keiei.com/quality/comfortable/

その一つは、遮音性能!衝撃音を低減する技術で静かな暮らしを守ります!OK

 

高遮音床システムシャイド55を採用(新築物件等に限ります)詳細は↓
http://shm-keiei.com/quality/comfortable/shaidd.html

 

 要するに(遮音等級LH、LL値が55)不満の多い足音などの衝撃音をうるさいから気になる?聞こえる?レベルの性能 拍手

 

当社にてサンプルがありますので体感できますよ

 

*高遮音システムシャイド55を採用していない物件もありますが、100mm厚のコンクリートALC板と吸音材、さらに石膏ボードの組み合わせにより、遮音性を高めております!グッ

 

 

床の遮音性能 L値について

L値は振動音または固体伝播音と呼ばれ実際に聞こえる音のレベルを示します。

・重量床衝撃音
・軽量床衝撃音 の2つにわかれます

【 重量床衝撃音(LH)】
一般的に重量床衝撃音とは、子供の飛び跳ねたり、走り回ったりする事により下階室で発生する床衝撃音をそう表します 。

【 軽量床衝撃音(LL)】
軽量床衝撃音とは、一般的に食器やおもちゃなど比較的硬質で軽量な物が床に落下した時や椅子をひきずる時などに下階室で発生する床衝音のことです。

 

■MAST物件詳細↓
http://www.mast-net.jp/gunma/area/10204

 

■幸せの入り口↓
http://www.mast-net.jp/about/tvcm.html

 

最近はマンションの問い合わせ・案内も多いので

■マンション特集 耐震・耐火・遮音性に優れたRC!物件詳細↓...

 

■シャーメゾンのクオリティ↓

http://www.shamaison.com/quality/

 

■スタイリングしたシャーメゾンのお部屋instagram↓

https://www.instagram.com/styling_shamaison/

 

■シャーメゾン賃貸物件↓

http://www.shamaison.com/gunma/area/10204/