こんにちはニコニコ

もんちゃんです花


さて、今日は、月1でいっている、

よもぎ蒸しと

アロマリンパマッサージへ

行ってきました目がハート


よもぎ蒸しに行く前には

ウォーキングへ

朝から行ったのですが、

帰ってきたら💦汗が止まらず

水分補給して、ゼリー食べて、

アイスも食べてやっと

落ち着きましたウインク

そりゃやせないですよね笑い泣き

体重がなかなかへりません!


よもぎ蒸しでも

髪の毛がびっしょり💦

汗がダラダラでしたが、

コーヒーフロートを

マックで買ってしまいましたガーン

あ〜あ〜ダイエットって

大変ですねショボーン


でも、気分は整いましたニコニコ

スッキリしました照れ


明日からまた、がんばれそうです😊

明日の夕ご飯は、鰻を食べることに

なっているので

夏バテ防止ということで爆笑


➖1.2キロまで遠い道のりと

なりそうです😊


気長にダイエット

がんばりたいと思います❣️

若い頃は、夏には何もしなくても

自然と夏バテで体重も➖1〜2キロは

減っていたのになぁ〜

50代になったら、

逆に夏でも体重増えちゃって困るよね〜


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊