こんにちはニコニコ

もんちゃんですスター


さてさて、今日はお昼から

お仕事も休みで

久しぶりにドラマにはまっていた

おい!ハンサムをみにいってきました!

普通のどこの家庭でもあるようなドラマなんですが、

それがなぜかハマってしまい

クスッと笑ってしまうのですよねスター

それから吉田鋼太郎さん演じる

父親がほんと

昭和うまれの私には

どハマりで

家族のことを思う不器用な父親と

暖かく見守ってくれるめぐみさん演じる母親が

どこかなつかしく

心うたれてしまうのです😊


1人でゆっくりみることが

できて、

その後は1人マックしてきました。

たまには、こんな1人時間って

大切ですね花


また、明日から

がんばろうって

いい気分転換ができましたうさぎのぬいぐるみ