こんにちはニコニコ

もんちゃんですスター


さて今日はお天気もよく

朝から両親のお墓参りに行って

きました!

いつもは、車で20分ほどかかりますが、

運動がてら自転車🚲で

いきました笑

田植えの時期でもあり、

みなさんきれいに田植えされていました。

私のとこは、田んぼも畑もないので、

お米や野菜を作っておられる方は

ほんとに尊敬しております。

お墓には、ちょうど今月は

母の日もあるので

カーネーションを買って持っていきました。

やはり、両親のお墓にくると

なんともいえない気持ちになり

落ち着きますね花

いくつになっても

私はここに眠ってる両親の

子供なんですね。

世間では立派なオバタリアン笑なのですが…


お墓参りの帰りに

グループホームでお世話になる

おじさんに面会してきました。

おじさんは、ちょうど4月が

お誕生日🎂で、

92才になられましたスター

私の父の兄になります。

弟である私の父が亡くなった時には、

おじさんはえらく落ち込まれ

心配でしたが、

おかげさまでグループホームの職員の方達に

よくしていただき病院にいた時よりも

顔色もよく元気に過ごされています。

ほんとに縁あってたまたまはいった

グループホームでしたが、職員の方達に

感謝!感謝していますうさぎのぬいぐるみ


さて、明日は子供の日🎏

全国各地でお祭りがありますね!

明日も暑くなりそうです。

みなさまも、水分補給忘れずに

有意義なゴールデンウィーク

お楽しみくださいませ😌


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊